SSブログ

イタかったね [ねこ]

月に一度の定期検診と年に一回の予防接種にいってきました。

去年が初めての予防接種でしたが注射の後に丸一日とてもしんどそうにしていたので
行く前からめっちゃ心配。

注射がきっかけでクロちゃんが、、、とか想像がどんどん膨らむわけですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

で注射後6時間くらいのクロちゃん。
IMG_4713.jpg

いつもは、半分外のケージで近所のおばちゃんにナデナデしてもらったりするのが
今日は行かなかったし、やっぱりシンドかったのかな、、、

ペロペロするくらいには回復しました。
IMG_4707.jpg

IMG_4711.jpg
「にゃにか?」

IMG_4708.jpg
「お疲れ様です」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。